ホルモン焼き方講座

まずは、網にキングホルモンを置きましょう!
キングホルモンの皮(トロトロしてない方)を
上面にして網の上に置くのよ!!
こうして、余分な脂を先に落とすの
これが美味しく焼く秘訣よ♪

じゅじゅママの焼き方講座

じゅじゅママの焼き方講座写真

キングホルモンが『じゅうじゅう』
してきてすこし焼けてくるのを待つのよ!!
この時間を見極めるのが大切よ!!

じゅじゅママの焼き方講座

じゅじゅママの焼き方講座写真

皮の部分とトロトロの方が焼けて分かれて
(写真のよう)にきたら余分な脂が
落ちてきてちょうど良く焼けている様子よ!
ここで焼きすぎてしまうと
美味しいトロトロが
縮んでしまうから要注意よ!!

じゅじゅママの焼き方講座

じゅじゅママの焼き方講座写真

今度は皮の方を焼きましょう!
ちょっと焦げめがつくくらいまで焼いてほしいわ!
そ、う、し、た、ら、もう一回ひっくり返して
トロトロに焦げ目がついてきたら…OK!!

じゅじゅママの焼き方講座

じゅじゅママの焼き方講座写真

トロトロ美味しいキングホルモンを
お召し上がりくださいな~♪
出来立ては当店オリジナルのタレを付けて
食べるのがおすすめ!!
キングホルモンの味付けとタレの
コラボレーションが最高よ~♪

じゅじゅママの焼き方講座

じゅじゅママの焼き方講座写真